ボンソワー
コーマンタリブ?
今日は娘の体育大会があったので、休暇を取って観戦してきました。
なので、43の方も少し進みました。
と、いきなりトラブル、オイルクーラーとボディのクリアランスがタイト過ぎて、ボディ側にミッションを接着する際に塗膜欠けました。<まあ想定内かな。後で適当にタッチアップしときます。
|
641はパーツも少ないのでさっさとラジエターとミッションを接着して、ボディとシャーシを合体しました。
フロントウィングも接着済み、そろそろ台に穴を開けねば、F187とフロント位置は合わせたい。
|
F187はコックピットもパーツが多い、シフトは3パーツ構成です。素組でこのディテール。かなり頑張ってるキットだと思います。
|
エアインテークの内部も凝ったパーツ構成です。凄いなぁ。
|
というわけでF187もボディシャーシ合体
|
台に固定するのが先か、サスアームを接着するのが先か?
とりあえずはブレンボデカール貼りと、エッチングパーツのディテール追加。<強度要らないので木工ボンド流し込みです。
いよいよ大詰め。
やっぱり黒が入ると締まりますね。
レスダウンフォースのフロントウイングがたまりません。
これまた小さめのリヤウイングが付いた日には
それはもう鼻血ものです。
>知也さん
フェラーリは黒い部品がキモですねー
色剥げないように気をつけます。