ヘアスプレーのIII凸は居間で家族と話しながら適当に剥がしました。

水しか使わないし、臭いも無いので良いです。去年失敗した剥がしは今年はなんとかなったようです。

8H8C6888

潜水戦車は組み終わりました。

8H8C6883

OVM留め金具はコの字部品だけエッチングに置き換えてみました。結構イイですね。今後も素組の時はここだけは一手間かけたいです。

8H8C6885

さっそくサフを吹いてます。

8H8C6890

ジャーマングレーにしました。ブラックアンドホワイトやってみたんですが、全部隠れちゃった。(笑

グレーは緑をちょっと入れて青くならないようにしています。

8H8C6893

ジャーマングレーのウィーザリングってちゃんとやったことが無いんです。どうなることやら。

色違いが並ぶとモチベーションアップ!間に合うのかなぁ。

8H8C6896

B型はとIII凸Gの後期は諦めました。選択と集中だ!

1件のコメント

  1. 三号戦車のジャーマングレー好きです。
    大昔、三号戦車作ったとき自分はあえて青系に振って塗てましたねぇ!
    かなり青かったなぁ!(笑)
    アーマモデリングの表紙のドラゴンのG、暗視観測装置付きに気持ち持っていかれちゃいましたねぇ!
    あと、ヤクトパンターのキット買わなきゃ!と思っちゃいました。
    デモさんの作品、プロの撮った写真見るとかなり手が入ってますねぇ!
    体調崩さない程度に頑張ってください!(笑)

    こいで
  2. >こいでさん
    カラーモジュレーションすると水色になっちゃうので、ちょっと緑に振ってみましたが、モジュレーションにならなかったというオチであります。(笑
    表紙の作品はカッチョイイですよねー負けました。
    半徹夜で眠いです。。。

    デモドリ
  3. 素晴らしい追い込み!
    倒れないようにね(汗)
    なんなら、金魚入りで展示しますかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    くにひこ
  4. >くにひこさん
    息切れしてきました。死んだように1時間寝ました。
    明日は徹夜無しで行きたいですー

    デモドリ
  5. 新たなアート発見ですね!
    金魚もさぞかし驚いているでしょうね(笑)
    これを静岡で展示したら面白いかもしれませんね。

    知也
  6. >知也さん
    金魚も手書きだったら凄いですねー
    静岡は生物はダメな気がしますーつくづく惜しいです。

    デモドリ

コメントは受け付けていません。