part2です。正直高速で安定していて、乗り心地が悪くなく、荷物が積めて、かっこ悪くなければどんな車でも良くなってきました。

とりあえずはざっと候補を絞って、カミさんに提示してみました。色が全部白なのはカミさんの好みです。私は雪国出身なので白いボディはいかがなものかと思っております…

正直どれでも良いっす。と予算削減の指示が…150くらいでどうかと?

Screenshot at 2016-06-24 12:23:35

|

選びなおしてみました。走行距離が伸びて若干不安です。カーマガジンの100ドロみたいな様相を呈してきました。13年落ちのプジョーとか、15年落ちのレンジローバーとか、25年落ちのボルボとかなかなか楽しいラインナップ、フォレスターのアイサイトはこの辺が最低価格で予算オーバー

ボルボV60が望外の検討でアレ?

Screenshot at 2016-06-24 14:31:15

|

こんな感じでムーーーーーキョーーーーッ!ってなって

一番欲しいのはコレです。マニュアルだけど良いよね?ダメか。。。

Screenshot at 2016-06-24 14:36:44

|

さらに本当はこっちが良いけど荷台が…でも白だよみたいな。

Screenshot at 2016-06-24 14:35:37

以上

1件のコメント

  1. 70、従兄弟が乗っててスキーに行くとき運転したけど目線が高いのとディーゼルなのでずぼらな運転をしても楽ちんでしたねぇ!
    あと、80も運転したけど、大きさを感じない位運転は楽でしたねぇ!
    両方ともロングランに向いていて疲れないクルマでしたねぇ!
    マニュアルシフトは慣れの問題ですよ!

    こいで
  2. >こいでさん
    ランクルはノーチェックだったのですが、俄然目覚めてきました。
    ランクル屋の店先にフラフラと行ってしまいそうで怖いです。
    ランクル80よりはプラドの方が優しそうですが…

    デモドリ

コメントは受け付けていません。